__ファーウェイ🐓

Pocket

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

こんばんは~☺

先程、ノジマ電機さんでファーウェイ最新モデルの実機を触ってきました♬!!
自分が気になっていた機能はカメラ!!📷
めちゃくちゃ色鮮やか!
なんだこれ。
ファーウェイ半端ないって!(←うざい)
プロモードっていうぼかし機能じゃなくても、だいぶ綺麗な映りでした(;・∀・)
お恥ずかしながらファーウェイ最近知ったのですが中国メーカーだったんですね。
自分はアンドロイドだとギャラクシー推しだったので韓国メーカー。
アジア勢すごい!!
日本のアンドロイドも頑張れ~!!!!🗾

先日iPhoneXでがっつり夜景を撮ったのでが、その時はiPhoneXの凄さに驚きました( ゚Д゚)
夜景がこれだけ鮮明にノスタルジックに撮れるなんて・・・
正直友達の一眼で撮ったものの数倍きれいに撮影出来ました♡♡(〃▽〃)
iPhoneXに拍手👏
あとは撮る人の腕次第(・∀・)haha

でも最近やっぱりカメラも欲しくてね~・・・
デジカメしかないし・・
むしろ3年は使ってないからもう起動しないかもね(;^ω^)
スマホで撮った写真ってプリントアウトしたことないんだけど綺麗なのかな??
(・´з`・)分からない。

あ!当店はFacebookインスタもやってますので良かったら『いいね』してくださいねっ🙌♥

フォローしてくれたら必ずフォロー返しますよ♫
そのさいはコメントもくださいな٩( ”ω” )و
お得な情報も配信しますよ~!
とりあえず一度覗いてみてください♥

 

今日は趣向を変えて、こんなお話にしてみました。
どんな話だって思うでしょうがお気になさらずに(。・ω・)

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈

J.T

トレッサ横浜カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)