__赤いiPhone🌹

Pocket

🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

こんにちは😇

 

猛暑のニュース、見飽きましたよね・・

おんなじことやってるだけやん・・って

もういいよ・・

余計に暑くなるわ・・

みんな思ってる事でしょう😥

我慢我慢!!

あと一か月もすれば・・きっと(一か月・・😱)

たかが一か月・・されど一か月・・

 

 

今回は赤いiPhoneについてのお話です💡

 

 

初めてiPhoneのカラーに赤が追加されたのがiPhone7からでしたね!

自分は赤が大好きなのでとても惹かれたのを覚えています✨😚

 

その赤いiPhoneがどんな意味を持つかご存知ですか??

もちろん赤いiPhoneユーザーはご存知だと思いますが、知らない方も多いのかなと思い、今回ご紹介させていただきます。

 

iPhoneに限らず、Appleの赤色(Ploduct red)を購入すると『世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)』に直接寄与されるんです。

 

iPhoneレザーケース、シリコンケース、appleWatchスポーツバンド、appleWatchクラッシックバックル、Beats solo3Wirelessオンイヤーヘッドフォン、Beats Pill+ポータブルスピーカー、iPodtouch、iPad用スマートカバー、iPadPro用レザースリーブ

 

 

 

(RED)を買う。

いのちを守る。

をコンセプトにAppleは11年間にわたって(RED)と連携し、カウンセリングや検査、母親から胎児へのHIVの感染を防ぐ医薬品を届けることで、HIV/AIDS
プログラムを支援してきました。

Appleの(RED)製品の売上から生み出された資金は、これまでに1億6,000万ドル以上にのぼります。

(RED)製品を購入するたびに、AIDSの感染者がいない
世代の誕生に一歩近づきます。

 

一ドルあれば命を救う医薬品を五日分届けられるんです✨

 

という事はiPhone1台1000ドルだとすると、実に200日分の医薬品を届けられることになるんです💡

それって凄いことですよね!!

 

一人の支援によって毎日HIVに感染して生まれてくる赤ちゃんの数を減らす事が出来る。

 

購入することでサハラ以南のアフリカでのHIV検査に資金を提供する支援が出きます。

 

 

いざ募金!ってなると、実際どこにしたらいいのか分からなかったりするけど、apple製品の赤、購入することで世界の誰かを助けることができるんです。

 

1人でも多くの命を・・

そんな想いでApple製品を購入してみては・・?

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹

J.T

 

 

 

トレッサ横浜カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)