__未来✨

Pocket

🍋🍋🍋🍋🍋🍋

 

すもももももももものうち。
言ってみただけです🙂

 

皆さんは未来のスマホを想像した事はありますか❓

 

自分が初めて携帯電話を持ったのが中学1年生のとき。
DoCoMoのP208とかだった気がする🤔
シルバーの折りたためないやつです。
中学2年生の時には画面がカラーになったことも衝撃でした。
中学3年生の時は何回か買い替えてNとかPとか・・Dのスライドにも憧れたり・・(笑)
その年、ボーダフォン(現ソフトバンク)から初めてカメラ機能が搭載された折りたたみ電話が発売し、なぜか二台持ち(経緯は忘れた)

そこからしばらくは機能がアップグレードしたり、外見的にも薄くなったりスタイリッシュになるものの、大きな変化に至るまでは5年はかかっていますかね?
スマホの誕生まで。あ、パケット通信がパケ放題になった時は喜びまくった。
今のスマホのスタイルはおそらくまだまだ続きそうですよね✨
中身の進化がすごそうです!

2020年頃から始まるといわれている5G!
4Gよりはるかに通信速度が早く、しかも通信制限がなくなるかもしれないんです✨😍
それによって、ありとあらゆるものがインターネットに接続されるIoTの時代が到来するといわれてますね。
5Gの開始で動画の視聴はし放題!
有機ELディスプレー、次世代バッテリーの普及で電池残量も今ほど気にする事もなくなると言われています💡
動画視聴と同時にゲームアプリもそうですね。
スマホのゲームアプリの普及で、携帯ゲーム機は危機に晒されています😅
SONYは携帯ゲーム機から撤退するのでは‥という噂もありますね。
将来的には携帯ゲーム機はなくなるでしょうね、限りなく100%!

スマホの外見的には今と大差はなさそうな‥
腕に投影出来るようになるとか、そんな話も聞きますが実体として存在しててほしいです。

 

想像するとキリがないので、このへんで😀

 

🍋🍋🍋🍋🍋🍋

 

J.T

未分類カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)